2015年04月08日

アルバム

我が家は結構写真を撮る方だと思う。

今の時代、ほとんどの方はPCに入れておくのだろうけど・・・
うちはほぼ全部というくらい印刷します(^^;;

なので写真の枚数が半端ない!!
アルバム

もともとアルバムを作るのは嫌いではなかったから大して苦にはならないんだけど・・・
去年くらいからだんだんと追い付かなくなり((((;゚Д゚)))))))放置気味でしたが〜
仕事を辞めた今、せっせとアルバム作り再開♪

アルバム

因みにアルバムはずーっとMUJIの「台紙に書きこめるアルバム 四ツ切」です。

写真を好きな大きさや形に切って使えるのでお気に入りです花まる


同じカテゴリー(いろんなもの)の記事画像
大吉〜*\(^o^)/*
紫陽花@母の日
ポイントで〜\(^o^)/*
愛用品♪
幾つになっても(*^^*)
同じカテゴリー(いろんなもの)の記事
 大吉〜*\(^o^)/* (2015-09-22 16:00)
 紫陽花@母の日 (2015-05-11 12:00)
 ポイントで〜\(^o^)/* (2015-04-22 13:00)
 愛用品♪ (2015-04-18 11:00)
 幾つになっても(*^^*) (2015-03-28 11:00)

Posted by すず☆ at 18:00│Comments(0)いろんなもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルバム
    コメント(0)