› *さんかく屋根のおうちから*2 › いろんなもの › 幾つになっても(*^^*)

2015年03月28日

幾つになっても(*^^*)

新しいファンデーションを開ける時はとても嬉しい。ピカピカ

幾つになっても(*^^*)


今まで使ってた物をきれいに最後まで使い切ったなら尚更です(*^_^*)

メイクで気分も上々♪ 幾つになっても綺麗でいたい・・・年々思います( ̄◇ ̄;)



同じカテゴリー(いろんなもの)の記事画像
大吉〜*\(^o^)/*
紫陽花@母の日
ポイントで〜\(^o^)/*
愛用品♪
アルバム
同じカテゴリー(いろんなもの)の記事
 大吉〜*\(^o^)/* (2015-09-22 16:00)
 紫陽花@母の日 (2015-05-11 12:00)
 ポイントで〜\(^o^)/* (2015-04-22 13:00)
 愛用品♪ (2015-04-18 11:00)
 アルバム (2015-04-08 18:00)

Posted by すず☆ at 11:00│Comments(0)いろんなもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幾つになっても(*^^*)
    コメント(0)