2015年09月01日

今日から9月♪

また月が変わりました。「実りの秋」のスタート!!

9月って大事な月で、一年のうちで新しく何かを始めるのに一番良い月らしいですニコニコ

今日から9月♪

今日から9月♪


(↑写真はトロピカル〜な夏のアレンジ! まだまだ向日葵には元気をもらいますパー

9月9日は「重陽の節句」で特に良い日、枕の中に「菊」の花を入れると願い事が叶うとか。(^-^) TVでは菊の柄のハンカチを入れてました。

9月27日、十五夜の日には新しい財布を使い始めるのに良い日で、
私ちょうど先日財布を買いまして・・・まだ届いてませんがなんともラッキーピカピカなタイミング♪
27日におろします 笑 アセアセ
金運アップ〜♪ゲン担ぎ♪

玄関も毎日水拭きすると良いそうですが・・・現実はなかなかですガーン


同じカテゴリー(フラワーアレンジ★テーブルコーディネート)の記事画像
テーブルコーディネート・フラワーアレンジ
春アレンジいろいろ♪
フラワーアレンジ★テーブルコーディネート
 テーブルコーディネート・フラワーアレンジ (2015-09-18 20:00)
 春アレンジいろいろ♪ (2015-04-11 12:00)
 フラワーアレンジ★テーブルコーディネート (2015-03-17 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から9月♪
    コメント(0)